

カテゴリ:- | | - | - | -
キメ顔☆優吾!
どうも、

神出鬼没・藤子です(・∀・)



いや〜、


かれこれ4ヵ月ぶりですが。





すごいね、

コドモの成長っつーのは!!


オトナはもはや成長することがないに等しいけど、
コドモは4ヵ月あれば…

50音覚えてABC覚えて九九覚えて、逆上がりまで出来ちゃうからね!




あれ?



なんの話??
続きを読む >>
カテゴリ:うたばんぐみ☆ | 00:22 | comments(0) | - | -
キミに胸☆キュン!
なんと2週続けての更新だよ!(笑)

優吾のあまりのメキメキ成長っぷりにカンゲキしてるのはあたしだけじゃないはず!
続きを読む >>
カテゴリ:うたばんぐみ☆ | 11:47 | comments(0) | - | -
『田口くんみたいになりたいです』
先日のSMAP×SMAP、

100人ものJr.くん達の中で質問をしたり前列に座っていたり、

そこそこ目立ってましたね、優吾(*^∀^*)

ちょっと見ない間に…




髪型変わってるぅぅぅぅ!!!


前髪をあげてちゃんとセットしてて、


すごく良いよ(*‘‐^)b
続きを読む >>
カテゴリ:うたばんぐみ☆ | 07:24 | comments(0) | - | -
KAT-TUNのバックにB.I.ツートップが☆
おひさ〜しパー

『もう2度と更新しないのでは』

と誰もが思っていたであろうこのブログですが、


こっそり更新しちゃうよ!
続きを読む >>
カテゴリ:うたばんぐみ☆ | 02:02 | comments(0) | - | -
Happy 16th Birthday☆
☆☆☆☆☆ 優吾☆☆☆☆、

HAPPY BIRTHDAY!!!!!

ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ



JUGEMテーマ:ジャニーズ
続きを読む >>
カテゴリ:高地くんへ☆ | 19:44 | comments(2) | - | -
生存してます。
あけましておめでとうございます(爆遅)



月一更新どころか年一更新になっちゃうんじゃないか・・・



と危ぶまれたこのブログですが、



今年もゆる〜く、
ごくごくゆる〜く更新していくので忘れた頃に見てね(笑)
続きを読む >>
カテゴリ:うたばんぐみ☆ | 09:57 | comments(0) | - | -
優吾ファミクラメッセージ☆
JUGEMテーマ:ジャニーズ 
優吾ファミクラメッセ
webにも公開されましたが、
ちーちゃんとまいちゃんがほぼ同時にファミクラで撮ったものを送ってくれました^^



ちーちゃん、まいちゃん、ありがとう☆
2人が別々に送ってくれたんだけど、

2人とも仁メッセとともにご丁寧に優吾も送ってくれた(笑)

さすが優吾応援隊隊員(いつの間に)。

隊長(あたしね、一応)もぼけっとしてらんないわねー。
「スクール革命」はこっちでやってないから某サイトでチェックするようにするわ!
うん、それくらいやらないとね・・・
続きを読む >>
カテゴリ:優吾メッセ☆ | 02:54 | comments(2) | - | -
少クラ。
昨日久々に少クラ見ました(´∀`)


(たっちょんが出てたから笑)
続きを読む >>
カテゴリ:うたばんぐみ☆ | 09:20 | comments(5) | - | -
紅白歌合戦!
久し振り超!



いやはや、
このブログの存在を忘れてました(笑)


光陰矢の如しとはまさに今のあたしの生活。


あれ、


もう11月末!?
みたいな・・・
続きを読む >>
カテゴリ:うたばんぐみ☆ | 20:30 | comments(0) | - | -
$誌。
おひさ〜しDocomo88 

月一ペースで更新頑張ります(笑) 

心の中では応援してるし、 ちゃんと$誌もチェックしてるよ、うん。 

ただ、本命のan・anとかBANDAGEとか・・・(言い訳) んじゃ、さくさく行ってみよ!!!
続きを読む >>
カテゴリ:あいどる誌☆ | 14:11 | comments(4) | - | -
| 1/2PAGES | >>